QRコード
QRCODE
インフォメーション

2008年06月17日

水虫のCMって

いよいよ梅雨入りしましたね。一日中靴を履くビジネスマンには足の蒸れが気になるところです。

この時期になると水虫になる人も増えますから、注意が必要です。
テレビを見ていたら、爪水虫のCMも流れ出しましたね。
「水虫の治らない犯人は爪水虫!」って感じでしたね。

爪水虫の治療は皮膚科へ!ってちょっと前までは松ケンがやっていたのに、さすがにイメージが水虫持っている人みたいになるのであんまり好ましくないのでしょうか。 俳優さんでも結構水虫薬のCMでている人いますね。
そうじゃなくても、水虫もちなんだなって思ってしまいます。
女性用の水虫薬のCMもありますが、さすがに女優さんつかわないですもんね。

女優さん、イメージはやっぱり重要です。

爪水虫は皮膚科に相談しましょう!


Posted by foot101 at 06:58